(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

http://goo.gl/BPKPFn

  • ロレックスコピー
  • 2016/10/04 (Tue) 16:54:49
2016人気沸騰中のスーパーコピー時計ブランド!!N偽物スーパーコピー,N時計コピー
HP:http://goo.gl/RNIkqw 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
スーパーコピーフランクミュラースーパーコピー時計:http://goo.gl/uJLrhb フランクミュラーコピー

http://goo.gl/uJLrhb

  • フランクミュラーコピー
  • 2016/10/04 (Tue) 16:54:11
2016人気沸騰中のスーパーコピー時計ブランド!!N偽物スーパーコピー,N時計コピー
HP:http://goo.gl/RNIkqw 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
スーパーコピーロレックススーパーコピー時計:http://goo.gl/BPKPFn ロレックスコピー

はじめまして

  • ガルメス
  • 2014/12/16 (Tue) 10:22:14
軟弱戦士ガルメスLv70
リアル主婦です・w・:いろいろ分からないことも多いので是非いろいろ教えていただけると助かります!まだ子供が非常に幼いので、インはあんまりできませんが、いるとしたら基本月~金の朝~昼にいます・w・いたら是非声かけて下さると嬉しいです^^皆様よろしくおねがいします^^

ご挨拶

  • 季和
  • 2014/04/12 (Sat) 16:07:30
14/04/12本日入隊いたしました季和(ひでかず)です。
仲間3人で地味に遊んでいた為、PS・装備かなり残念です。
なるべく早く脚を引っ張らないようになりたいと思いますのでよろしくお願いしまっす。

Re: ご挨拶

  • 利青
  • 2014/05/31 (Sat) 03:36:56
http://harvest-safe.bbs.fc2.com/
こちらへどーぞ
パスワードはGチャで聞いてね

絵を描きました。

  • ZTN
  • 2011/11/12 (Sat) 16:08:41
モンキー・D・ルフィーです。


ロゼや志木に匹敵するものと思っています。よろしくおねがいいたします。

Re: 絵を描きました。

  • 志木
  • 2011/11/12 (Sat) 16:30:40
天才すぎるwww

ところでルフィの下半身露出の件についてwww

Re: 絵を描きました。

  • RozeL
  • 2011/11/13 (Sun) 10:27:46
コエ━━(((( ;゚Д゚))))━━ッ!!勝てる気がしないw
見た瞬間めっちゃ吹いたwwwww
よろしくって何をだよ!ってツッコミしたいところだけど、こういう絵はかなり大好物です。
ズボンはちゃんとはいておこうね^p^

Re: 絵を描きました。

  • ラシェリーヌ
  • 2011/11/28 (Mon) 01:02:21
これは・・・

ツライときに、ぜひ!見たいですね^^d

これを見ればイヤな事なんか忘れて元気になれそう( ´艸`)

Re: 絵を描きました。

  • ZTN
  • 2011/11/28 (Mon) 19:27:49
結構時間かかったんですよこれでも。。。らしぇさん、なんならデスクトップに。。どうぞどうぞ・・・

Re: 絵を描きました。

  • てて
  • 2012/01/08 (Sun) 11:11:27

また見たくなったのでw(´◉◞◟◉`)

Re: 絵を描きました。

  • RozeL
  • 2012/01/08 (Sun) 18:37:56
俺も見たかったかもしれない、ありがとうw

Re: 絵を描きました。

  • おれ様
  • 2012/01/10 (Tue) 08:00:01
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

もぅダメwwwwwww限界

     

     ○| ̄|_ =3 ブッ

Re: 絵を描きました。

  • てて
  • 2012/02/15 (Wed) 01:33:54

見てない人もいると思うのでw(´◉◞◟◉`)

たまに見たくなるのよねw

Re: 絵を描きました。

  • ラシェ
  • 2012/02/15 (Wed) 01:57:38

うんうんw
なぜか見たくなるんだよね~( ´艸`)


Re: 絵を描きました。

  • RozeL
  • 2012/02/16 (Thu) 01:48:49
吹いたwww これ毎月上がってくるのか!
俺も何となく見たくなってた。すごいご利益だよねw

Re: 絵を描きました。

  • すみす
  • 2012/02/17 (Fri) 14:20:26
アロエヨーグルト吹き出したwwwww
いやー天才ですね!マスター!
何故かこれ見たら元気が出たんですが・・・
ありがとうございましたwww

Re: 絵を描きました。

  • みっつ
  • 2012/03/28 (Wed) 23:11:09
そろそろ上げなきゃいけない気がした

Re: 絵を描きました。

  • てて
  • 2012/03/29 (Thu) 01:55:45

おぉw そろそろ上げようとおもってたw

やっぱ元気でるよねw(´◉◞◟◉`)

Re: 絵を描きました。

  • ラシェ
  • 2012/03/29 (Thu) 17:14:58
( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

疲れが吹き飛んだwwww

もう上げる時期だったのね( ´艸`)
ありがと~(o^∇^o)ノ

Re: 絵を描きました。

  • ZTN
  • 2012/04/01 (Sun) 03:48:03
あげるなょwww

Re: 絵を描きました。

  • おれ様
  • 2012/05/01 (Tue) 09:09:40
春ですねぇw

Re: 絵を描きました。

  • RozeL
  • 2012/05/01 (Tue) 19:28:54
春だよね・・・

俺もそろそろ上げようかと思ってたコレw

Re: 絵を描きました。

  • てて
  • 2012/05/02 (Wed) 07:26:14
春ですねぇw 
てか、初夏ですか?w

そろそろ上げようと思ってたw ありがとー(´◉◞◟◉`)

Re: 絵を描きました。

  • ラシェ
  • 2012/05/02 (Wed) 09:27:20
春ですねぇw

ルフィの季節ですね・・・(え

上げてくれて、ありがとう♪

Re: 絵を描きました。

  • κκ
  • 2012/08/25 (Sat) 01:54:16
ギルチャでルフィと言うのが出て来たのでBBS探したら見つかった( ´艸`)
ねる前に見るもんじゃないヾ(≧∇≦)キャハハハハ
吹き出しちゃったよ(笑)
ついでに眠気が吹っ飛んじゃった(゚Д゚;)
でも、これは良いね(*´Д`*)元気になれるわ(笑)

Re: 絵を描きました。

  • RozeL
  • 2012/08/25 (Sat) 12:39:42
どんだけ上がって来るんだ、この絵wwwww
元気でるねーありが㌧!

Re: 絵を描きました。

  • なんな
  • 2013/02/08 (Fri) 17:53:24
なんとなく。。。。

Re: 絵を描きました。

  • てて
  • 2013/02/08 (Fri) 19:25:49

上げてくれてありがとうwww

ちょーど見たかったんだよねwww

Re: 絵を描きました。

  • なんな
  • 2013/03/16 (Sat) 21:15:31
3月になったので・・・

Re: 絵を描きました。

  • κ
  • 2013/07/30 (Tue) 00:45:19
8月ももうすぐなので。

Re: 絵を描きました。

  • κと雛
  • 2013/11/15 (Fri) 23:46:09
今年もそろそろなので。。。。

ガチムチマンのお部屋

  • ぬ~
  • 2013/03/16 (Sat) 09:15:51
ついにガチムチマンの隠れ家が完成!

http://harvest-safe.bbs.fc2.com/

ハベメンならすぐ飛び込もう!!

Re: ガチムチマンのお部屋

  • りあお
  • 2013/09/09 (Mon) 17:16:09
埋もれているのであげ

Re: ガチムチマンのお部屋

  • りあお
  • 2013/10/25 (Fri) 21:43:00
ギルド専用BBSはこちらへ~
パスワードはゲーム内で聞いてね

ミネトンカ 激安

  • http://www.shoessinfluent.info/
  • 2013/09/13 (Fri) 15:45:34
puma シューズ

79TAのお誘い~

  • 樹海月
  • 2012/11/15 (Thu) 11:48:56
なんか連投しつづけてゴメンネ(´・д・`)

79TAいきたいなーとおもって
走るヘルプ虎用意したんで、
来週の1.5じゃない平日あたりにでもいきませんかー

マント欲しい人、行きたい人カキコよろろ!

何の職であと金いくつ、
何曜日の何時ならいける、とか含めコメよろしく

なるべく適正の人で多めに組んでいきたいから、
一旦走る人以外のヘルプはなしで。

職被ってるからって遠慮しなくていいから、
欲しいのに遠慮してるのとかも全部ひっくるめて
計画立てて終わらそうじぇ

あとヘルプの人への気遣い?的なのは一切不要なので
自分のことだけ考えてくださいませ!



■樹海月(召喚)
■金バッジ@8個
■夜21時-23時くらいならいつでも(´・д・`)
 ぶっちゃけ昼間でもいいっ

召喚とか何すればいいのかそこが不安だわw
草だして爆発させてデバフでもつければいいのかな:


Re: 79TAのお誘い~

  • なぷん
  • 2012/11/15 (Thu) 11:58:23
くららちゃんありがとう!!!
走れる人が少ない中でありがたいお助け><

必死で欲しい!!!
ってわけでもないんだけど。エプリ計画もあるし。
だが可能なら!ってとこで!

■Napunzel(精霊)
■金バッジ@8個
■夜21半-24時
 ぶっちゃけ昼間な時は 11-13 です!

Re: 79TAのお誘い~

  • 越乃皐月
  • 2012/11/15 (Thu) 17:00:51
くららさんありがとー。

特に急いでるわけではないけども(レベル止めしてるので)、可能であればご一緒お願いしますー。

◆越乃弥生(精霊)
◆金バッジ@8個
◆金曜日・土曜日は22~23時
 平日は22時~
 昼間は火曜日以外であれば前もって言うていただけたら合わせます

Re: 79TAのお誘い~

  • ぬー
  • 2012/11/17 (Sat) 12:50:21
わああああああい、ありがとおおおおっ!!
ぜひぜひお供させてくださいな

☆ボナペティ(魔導)
☆金バッジ@8個
☆平日21時~23時

Re: 79TAのお誘い~

  • 樹海月
  • 2012/11/21 (Wed) 18:11:59
書き込みありがとう~~

ツナミさんが牛タンで走るお手伝いできるって言ってくれたので
走る予定だったトラの人に、戦士でヘルプきてもらって行こうかな―って考えてます。

モフ:牛タン(ヘルプ)
戦士:クラゲのフレ(ヘルプ)
精霊:なぷさん
精霊:さつきちゃん
魔導:ヌーさん
召喚:クラゲ


精霊2だけども、
陣かわりばんこか、役割分担して、
陣してない方はサンダーストームやフェザーアローで範囲攻撃をしてもらう感じで行きたいと思ってますー
ストーム強いから、ドラバに合わせればそこそこ火力になると思う

まっとうな範囲火力はヌーさんのフレイムサークルなので、
タゲが行くかもしれないから巫霊にアブソはいれておいたほうがいいかも

ぼくはさつきちゃに教えてもらった感じでビリビリ女だして、範囲攻撃してみる予定です(´・ω・‘)


さっそくだけど明日木曜日の21:30か22:00から行ってみたいと思うけどどうかなー?

失敗恐れないでとりあえずやってみよ~


もしよかったら今夜あたりGのメンツで79DをTAのおさらいしながら進んで練習してもいいかなーと思ってます(´・ω・‘)


時間の要望あったらいってね~

Re: 79TAのお誘い~

  • 樹海月
  • 2012/11/21 (Wed) 23:43:13
ヌーさんが密漁に出かけるそうなので明日の予定は一旦なしで
来週いってみよ~~~

MAPに追記して殲滅場所○しといたからよかったら見て~
なんか字小さかったから拡大したらゴワゴワになった;



Re: 79TAのお誘い~

  • なぷん
  • 2012/11/22 (Thu) 11:23:51
めっちゃ見やすい地図ありがとう!!!
昨日すごくイイ感じで練習できたから
マントがんばろうー!
クララちゃん手配全部してくれてありがとねー!

Re: 79TAのお誘い~

  • RozeL
  • 2012/11/25 (Sun) 12:29:20
遅くなっちゃったけど、どうもありがとおおお!!!
PT枠が空いてたら90暗殺で参加希望です orz

あと、戦士か精霊でお手伝いもできるので、足りなかったら言って下さい。

Re: 79TAのお誘い~

  • Han
  • 2013/09/09 (Mon) 21:48:34
新人のHanです^^

戦士
金バッジ@8個
時間帯はだいたいどこでも合わせられます^^

(・∀・)

  • 自分で書いた字が読めないモフ
  • 2013/09/07 (Sat) 02:22:22
暴れん坊しましま息子w

無題

  • 自分で書いた字が読めないモフ
  • 2013/09/07 (Sat) 01:48:50
かっこいいぱんつw






Template by KEIZO